タイカレーが当たった。
残業から家に帰ったら、ポストに小包が入ってた。「え、誰かのプレゼント?」と思ったら・・・どうも以前応募してた懸賞に当たったらしい。
.
レトルトカレー。
.
.やったー、当たったー。うれしー。まあ・・・買っても345円だけど。タイカレー好きなのでうれしー。
.
ただ。
「インスタグラムに食べた感想をUPしてね」って書いてあるけど、そげなものはやってない。前世紀の遺物みたいなブロガーなのですいません。
| 固定リンク
.
| 固定リンク