« ヴェルディ/オテロ メトロポリタン歌劇場(WOWOW只見週間) | トップページ | NHK交響楽団 水曜夜のクラシック »

2017年4月16日 (日曜日)

働きすぎです。

疲れた。

一生のうちこんなに働いたことない。会社の計算ソフトと給与シメもろもろ変わったので、ありとあらゆることが新しくなり、毎晩○○時(もしかして労基署の人が見てるかもしんないので書かないけど)。毎晩シュウデン。うちの部署廃人同様になっており。

大丈夫なんでしょうか。

毎晩、カチョーが夜食を買ってきてくれる(ただし会社の経費)。社長自ら「すしざんまい」差し入れしてくれたこともあった。回ってない寿司、ショーケースに入ってない寿司久しぶりに食べた。さすがにすしざんまいは美味しい。

Smile

昨日も出勤した。今日(日曜日)も本当は出たかったんだけど、日曜日はシステム動かないので、出てもしょうがないので休んだ。一日中テレビ見てた。録画で観たコナン(ナイトメア)面白かったけど、キュラソーさん(天海祐希さんの声の役)がかばんちゃんみたいでちょっと泣けた。疲れてると涙腺弱いんだよね。

それと、たまたまBSでアイスショーの放送(再放送というが初めてみた)やってて、浅田真央ちゃんがカティア・ブニアティシヴィリの生演奏(ショパンのバラード)をバックに滑っているのを観た。大変芸術的な共演で、さすがにランビエールの演出だと思った。カティアさんは普段は胸ばっかり気になってなかなか演奏に集中できない(おっさんか私は)きらいがあるが、真央ちゃんとの共演では切れば血が噴き出るようなたいへん情熱的な演奏で感銘を受けた。リサイタルに行ってみたい。

1492342655200_2_2

ネットで数多くのけものフレンズのお絵かきが出てくるので、私もフレンズの一人として描いてみた。自分で描くと愛着が湧くなあ。

こんなことやってて私、やっぱり疲れてるみたいだ。

|

« ヴェルディ/オテロ メトロポリタン歌劇場(WOWOW只見週間) | トップページ | NHK交響楽団 水曜夜のクラシック »