« 胸キュンクラシック | トップページ | 東京・春・音楽祭 Voice n’ Violin (シャーガーさんと嫁コンサート) »

2017年3月14日 (火曜日)

ホワイトデー議事録

何も私は文句を言いたいわけではない。ただ、記録としてここに書き記すのみである。
.
(2月)
・本社女子5人でお金を出し合って会社の男性21人に一個540円のチョコを渡す。
一人当たり2300円。
.
(3月)
・小生、男性が一人頭500円集めているということを知る。盗み見たとか、盗み聞きしたわけでなく、私の目の前でブチョーが「〇〇さ~ん!!!、500円!!!」と大音声で言ってるのを耳にしたから。その後、「お金を集めるのはワタシで、買いに行くのは〇〇君」と、私の目の前で大声で発言。
.
(今日)
・多分、500円×20人以下÷5くらいのチョコとタオルハンカチを貰った。チョコは知らないお店の生チョコ(ネットにない)なので値段不明。ハンカチはスヌーピー(700円くらい)。
,
いつもとんでもないくらいの倍返しを貰っていたので、びっくりした。「いやー、すごいお返しが来るから期待してていいよ」と新入社員たちに言った私が恥ずかしい。本当にごめんなさい。ちなみに私たちが渡したチョコはモロゾフで、ネットで探せば値段がわかるものである。
.
貰えるだけで、幸せって思えるほど幸せじゃないの私。女子にまでばらまいてた新入社員がたくさんのお返しを貰ってたのがうらやましい(もちろん私お返ししたけど)くらい。
.
.
↓こんなんで、ぜんぜん嬉しい。ゴディバとか欲しい。ちっちゃくてもいい。
Godiva_172010 Godiva_172015

|

« 胸キュンクラシック | トップページ | 東京・春・音楽祭 Voice n’ Violin (シャーガーさんと嫁コンサート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/69925790

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー議事録:

« 胸キュンクラシック | トップページ | 東京・春・音楽祭 Voice n’ Violin (シャーガーさんと嫁コンサート) »