« クラヲタフレンズ | トップページ | 2017四大陸選手権 男子フリーをじわじわ見る。 »

2017年2月18日 (土曜日)

2017四大陸選手権 男子ショートをじわじわ見る。

残業60時間超でドクターストップがかかったので(ただしドクターは自分)土曜出勤なし。ビデオで鑑賞。ユーリ一挙放送を年末見てたせいか、実写でさえアニメに見える。病気か。
.
・ハン・ヤン I'll Take Care Of You
エンカンとの区別がつかん・・・って同じか。ピアスがおされ。
.
・田中刑事 ブエノスアイレスの春
ピアソラってフィギュアスケートに合うよねえ。正義感の強い子に育ってほしいとの思いから「刑事」と名付けられる(Wikipedia)。←犯罪できねえ(しないだろうけど)。
,.
・ナム・グエン   Love me or leave me
ベトナム料理みたいな名前。五輪の時しか見かけないラキムガリエフが今回出ないようなので、私にとってこの枠の(何の枠だよ)お気に入り。
.
・マイケル・クリスチャン・マルティネス エメラルド・タイガー
ソチの時はフィリピン王子様的な感じだったのが、短髪になってすっかり男らしくなった。ピチット君のモデルは彼かな?(ショッピングセンターのスケートリンクでスケート始めた、とか)
.
・ネイサン・チェン アダン「海賊」より
すっげー。うまい。なんという身のこなし。ファンになった。新国立でバレエ見てるみたいだった。何回も見たい。さすがバレエ習ってるだけある。まだ17歳なのか。ピョンチャン五輪の金メダルは彼か。100点越えすげえ。脅かすわあ。インタビューがイケボ。
.
・グラント・ホクスタイン ふたつの夕暮れ
苦手なタイプの選手。振りなどうまいっちゃうまいのだが、面白くない。点はよかった。
.
・ジェイソン・ブラウン 007スペクターより
いつもニコニコ笑顔が素敵。性格よさそう。長いカフェエプロンが似合いそう。コーヒーとかいれてもらいたい。
.
・羽生結弦 Let's Go Crazy
衣装がルマンド。
.
・宇野昌磨 ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー 映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より
衣装がルマンド。
.
・パトリック・チャン ディア・プルーデンス ブラックバード
衣装がユニクロ(違)。ビートルズ好きなので選曲がうれしい。しかししっかり転んだ。
.
・ミーシャ・ジー 愛の夢
衣装がルマンド。自分で振付はすごい(いつもだけど)。しかし、前はもっと色物扱いだったのに、意外と普通になってきてつまらない。
.
・ボーヤン・ジン(金 博洋) スパイダーマン2(マイケル・ブーブレ)
4回転ジャンパー。シャープな滑り。ローリー・ニコルの振付素敵。スパイダーマンのグッズをいっぱい貰った。
.
.

ショート結果
1.ネイサン・チェン
2.宇野昌磨
3.羽生結弦
4.ボーヤン・ジン
5. パトリック・チャン
.
---
.
パレンタインに会社のおにゃのこから貰った義理チョコ。男の人は義理チョコ貰うと「お返しめんどくせえなあ」と思うのでは、と思ってあまりこのところ積極的ではないのだが、貰うとうれしいものである。お返し何にしようかなあ。
.
1487384922053_2,

|

« クラヲタフレンズ | トップページ | 2017四大陸選手権 男子フリーをじわじわ見る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/69643741

この記事へのトラックバック一覧です: 2017四大陸選手権 男子ショートをじわじわ見る。:

« クラヲタフレンズ | トップページ | 2017四大陸選手権 男子フリーをじわじわ見る。 »