« オーケストラ・ダヴァーイ 第10回演奏会 | トップページ | これだからゆとりは。 »
過去記事:近所のイタリアン
昨日友人と行った近所のイタリアン。過去記事とはまた違う店。近所に美味しいピザ屋がたくさんあって、ここはナポリかと。行ったことはないけど。
卵と生ハムとモッツァレラチーズ。美味しすぎる。お陰でせっかくジョギングで2キロ痩せたのに1キロ戻った。
2016年9月 4日 (日曜日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 近所のイタリアン2:
コメント