« 悲報 | トップページ | 大妖怪展 江戸東京博物館 »

2016年8月 5日 (金曜日)

もうすぐオリンピック、ですが

今週末はオリンピックなんですけど、相変わらずパソコンはぶっ壊れたままです。

で。

本日、某家電量販店にタニタの体重計を買いにいくついでに、パソコンを見に行ったんですが。

どうも私、ずっとADSL使ってたらしくて。ネットラジオもうまく聴けなかったし。動画もすぐ止まるし。通りでおかしいなあと。ひどいネット環境だったようで。

何だかわからないけど、光にする工事をしてもらいます。金はまだ払ってないし、パソコンもまだ買ってないけど。手続きに何時間もかかったし。

一人で生きていくって、大変だわ。

---


それはそうと。
皆さんご覧になったと思いますが、先日の「Qさま」のクラシック音楽特集、音楽問題ほぼ全問正解だったんですが、なんだかどの問題も「あいうえおの一番上の文字なーんだ」位な感じだったので。

世の中のクイズ番組が全部こんなだったら、「私クイズ王になれるかも」とか、違いしそうで。

恐い。

|

« 悲報 | トップページ | 大妖怪展 江戸東京博物館 »

コメント

こんにちは。
パソコンリニューアルおめでとうございます。

ところで例のクイズ番組は私も観てましたが、
あまりにものすごいレベルだったので、
だんだん馬鹿にされているような気がしてきて、
途中でやめてしまいました。
NHK-FM「きらクラ」の「きらクラドン!」のほうがやる気出ます。

投稿: 木曽のあばら屋 | 2016年8月 7日 (日曜日) 00時03分

>>木曽様

いえ、まだパソコン買ってないですね。買う機種も決めてない感じ。とりあえず工事を先にするという状況です。ブログはスマホのアプリで更新してます。大変やりづらいです。ストレスたまりそう。

ラジオを全く聴かないので該当の番組は知らないんですが、そういうのがあるんですね。クラシック版ドレミファドンみたいなものでしょうか。

投稿: naoping | 2016年8月 7日 (日曜日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/66817068

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐオリンピック、ですが:

« 悲報 | トップページ | 大妖怪展 江戸東京博物館 »