« フィンジ/霊魂不滅の啓示  読響 | トップページ | 今日から世間はGW。 »

2016年4月17日 (日曜日)

ちょっとばかりですが。(2016)

何か。
被災して苦しんでる熊本県の方々に何かできないかと必死に考えたんだけど、やっぱりまずは募金でしょうね。(そのうち銀座熊本館に馬刺しその他物産を買いに行きますけどね)

ということで。

このブログを読んで頂いて、たま~にここからCD買っていただいてる方々のおかげでほんのちっとばかりたまったお金の一部を、楽天銀行の「熊本地震被害支援募金 」に寄付させて頂きました(10000円)。これを読者の皆さんの温かいご支援だと思い、感謝しております。

一日も早く物流関係が復活して、お水や食べ物が被災者の方々に届きますよう、お祈りしております。

ありがとうございました。

|

« フィンジ/霊魂不滅の啓示  読響 | トップページ | 今日から世間はGW。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/65023260

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとばかりですが。(2016):

« フィンジ/霊魂不滅の啓示  読響 | トップページ | 今日から世間はGW。 »