« 謎の頭痛 | トップページ | 今年の上野のジークフリートは? »

2016年2月15日 (月曜日)

私のど真ん中のソナタ。

.
私のど真ん中のソナタはリスト。ここはやっぱりホロヴィッツだろう。
.
----
.
今日は早く帰宅したので、昼間のワイドショー(録画)をあちこち見てたのですが、ゲス不倫元議員の相手の方(Aさん)のインタビューをやっていまして(TBSいくら積んだんだろう)。何か、元議員のLINEの内容がなんか・・・昔の○能小説みたいで(読んだことないけどイメージで)、頭の中がウノコーイチロー先生になりました(ウノコーホー先生じゃないよ)。挿絵は小島功先生でお願いします。なんか・・・文面がいちいち昭和なのよね、「私のど真ん中はソナタ」とか「気をつけろよ、彼女さん」とか。すいません、オゲレツで。.

|

« 謎の頭痛 | トップページ | 今年の上野のジークフリートは? »