« ネットラジオでポーランド音楽を聴く51 | トップページ | サントリーホールで遊ぼう! 2015 »

2015年3月28日 (土曜日)

ジモティ花見2015

.
.
.
残念ながら今年も早朝曇りで、まだ7分咲きといったところか。午後になると目黒川も混んでしまうので、早めに行ったけれど(朝7時半)目黒駅から出発し中目黒あたりまで歩くとやっぱり人は多い。とくにちうごく?の方が多かった。
.
考えてみると、毎年咲く花は同じなのだから、毎年毎年写真に撮ってブログにUPするのもバカバカしいかなって(写真撮りながら)思ってしまった。まあ、ガラケーからスマホに移行したということで、一応学習のために使用してみた。慣れてないわ、フォルダを移動するのもよくわからず、試行錯誤。接写ができるのがありがたい。
.
Dsc_0024_2.
Dsc_0038_3
.
Dsc_0035
.

Dsc_0040

.
Dsc_0030
ダメヨ~ダメダメ。(←古い)

Dsc_0032_2

.
Dsc_0038_4
.
Dsc_0042

|

« ネットラジオでポーランド音楽を聴く51 | トップページ | サントリーホールで遊ぼう! 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/59435092

この記事へのトラックバック一覧です: ジモティ花見2015 :

« ネットラジオでポーランド音楽を聴く51 | トップページ | サントリーホールで遊ぼう! 2015 »