疲れているけど、言いたい。
相変わらず帰宅は遅いのですが、一言だけ。
ウチの会社に、グループ会社からダンボール箱で何箱も「さきいか」が送られてきました。どっかのスーパーで仕入れ過ぎたのでしょうか。
いえ、「くれた」のではなく、「売る」ためです。押し売りです。
しかも、総務はとっても忙しいのでちょっと放置しておいたら賞味期限が切れてしまいました。
でも、「売る」のです。給与控除です。
いらないよ!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント