« ソチ五輪 開会式 | トップページ | フィギュア団体戦2 アイスダンスSD »

2014年2月 8日 (土曜日)

東京は雪

ええ、知ってます、このくらいの雪、北海道や東北の人たちに言わせたら「ヘ」のようなものだと。ええ、知ってます。

でも。もうくじけそうです。甘いものがどうしても食べたくなり、でも寒くて外に出られなくて、昨日バレンタインに買ったマキシムのアーモンドチョコ、綺麗な包装をあけて食べてしまいました。フランス製の。美味しかったです。

もうくじけそうです。都民なんですけど。明日の選挙サボっていいでしょうか。明日のヘルデンレーベン、パスしていいでしょうか。券取ってもらったけど。大好きだけどヘルデンレーベン。すみとりまでたどり着ける自信がないです。

あまりに寒くて、暖房の室外機が唸っています。壊れてしまうのでしょうか。雪かきしてあげましたけど、関係ないのかな。

icon icon

|

« ソチ五輪 開会式 | トップページ | フィギュア団体戦2 アイスダンスSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/54914198

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は雪:

« ソチ五輪 開会式 | トップページ | フィギュア団体戦2 アイスダンスSD »