« ラーメン・レクイエム | トップページ | 忘年会 »

2013年12月17日 (火曜日)

奥様は魔女

・このところ、働きづめであるので娯楽といえばテレビでの映画放映のビデオを見る位。疲れてるので映画館に行く元気もなく。

・昨日は、「奥様は魔女」って映画を見た。てっきりTVドラマ「奥様は魔女」のリメイク版をニコール・キッドマンが演じるのかと思ったらそーでもなく。なんか「リメイク版を演じる俳優を主役にした映画」ということであった。

・ニコール・キッドマンは確かにカワイイし魅力的な女優さんなので最初は引き込まれて見ていたのだが、なんか雲行きが怪しい。なんかオカシイと思ったら、相手役のダーリンを演じる男の人がびっくりするくらい魅力がないのである。ちっともかっこよくないし(まあダーリンはそもそもかっこいい役ではないけど)、可愛さも愛きょうもなくただただ憎たらしい(腹立たしい)だけだった。なんでニコール・キッドマンが惚れてしまうのか全くわからなかった。

・そもそも、ダーリン役はジム・キャリーが演じるはずだったそうな。だったら・・・わかるわあ。

・ゴールデン・ラズベリー賞を受賞とのこと。私の目に狂いはなかった。ニコール・キッドマンとシャーリー・マクレーンの無駄使い。

・昔、飛行機に乗ったときにやってた「スピード2」を思い出した。アレも酷かったなあ・・・相手役の男の人が。

---

今日は「タワーリング・インフェルノ」を見ている。昔むかしやっぱりテレビで見たんだけど、翌日クラスの男子たちが「タワーリング・インポルノ」とか騒いでて「男子ってホントにバカだなあ」って思った。小学生の頃。

昔はこんなびっくりするくらいのオールスターキャストの映画があったよなあ。

|

« ラーメン・レクイエム | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/54292819

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は魔女:

« ラーメン・レクイエム | トップページ | 忘年会 »