« あらかわバイロイト/トリスタンとイゾルデ(24日・B公演) | トップページ | ギブスが取れました。 »

2013年11月30日 (土曜日)

今年の紅白。

紅白あんまり好きじゃないけど、おそらく実家で見るだろうなとは思いつつ。今年の初出場組でちょっと過去記事関係な人がいたのでメモ的に。

① Linked Horizonが出る。私がカラオケで歌おうと一時期奮闘していた「紅蓮の弓矢」を歌ってた集団。巨人なんかも出るのか?イエーガー!!

過去記事:よくわからないけど、「進撃の巨人」を見てみた。

② 福田こうへいさんが出る。テレビで顔を見て「この人見たことある・・・」で、これはびっくり。だってうまかったもん。民謡歌手から演歌歌手になってたんだね。

過去記事:日本民謡フェスティバル2012

南部牛追唄
http://www.youtube.com/watch?v=2FezIqusJ_E#t=70

|

« あらかわバイロイト/トリスタンとイゾルデ(24日・B公演) | トップページ | ギブスが取れました。 »

コメント

今晩は~♪
お怪我良くなって安心致しました。
ターナー展行かれたんですね。羨ましい!地方の人間の悲しさかな、東京への旅費が痛い…で、こちらの記事とBS「ぶらぶら美術館」で気持ちを納めるっと。歌舞伎界にまた朗報ですね。菊之助、よう子夫妻に男子誕生。いや~めでたい!プレッシャー大きかっただろうに。キッチーも嬉しいだろうな\(^o^)/
して紅白。キョンキョンも薬師丸ちゃんも橋幸夫も出ない…うそ!と思った。。。ですよ(・_・;)

投稿: なおなお | 2013年12月 2日 (月曜日) 22時14分

>>なおなおさん

まあお陰さまで・・・ってちょっとまだ筋肉が固まっているので、握るのが痛いのですけどね。

紅白っていうと審査員に歌舞伎界から誰か出そうですね。勘九郎さんかエビ様か、もしかして中車さんか愛之助さんかも?

投稿: naoping | 2013年12月 7日 (土曜日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/54103310

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白。:

« あらかわバイロイト/トリスタンとイゾルデ(24日・B公演) | トップページ | ギブスが取れました。 »