« ネットラジオでポーランドの流行歌を聴く | トップページ | 日常の悲しみ・喜び(小ネタ集) »

2013年10月10日 (木曜日)

たまにはいいこともある。

今日は、会社でシュニンがシュレッターのゴミを片づけ中にぶちまけて途方に暮れていたので、「いやいや大変そうですね」と言って掃除機を持ってきて掃除してあげたり、箒ではいてあげたりしたら、本日本社で行われた研修で余ったお弁当を下さった。

大増だぜええ。1890円もするんだぜええ。でっかい海老入ってるぜえええ。
夕飯に有り難く頂いたわ。働いてればたまにはいいことあるわあ。

Kc460234_3   




-----

ほのぼのとした話題のあとで恐縮だが・・・テレビを見てて、ちょっと濃い目の顔のハンサムなハーフの男の人を見ると拒絶反応を起してしまう、ここ2日間。

|

« ネットラジオでポーランドの流行歌を聴く | トップページ | 日常の悲しみ・喜び(小ネタ集) »