« しましまは直りました。 | トップページ | ラフマニノフ/交響曲第2番 ハンドリー指揮 »

2013年8月 3日 (土曜日)

おみくじはネ申?

過去記事:おみくじはネ申。

また今日もリュウセン寺に。で、しっかりとお参りしておみくじを引く。

で、また末吉。
三週連続大体同じような内容。ま、すこーしよくなってるかな。

今までの苦しみ煩いもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます 唯御助けを祈って心平らかに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい

って、楽しいことが来るまでちゃんと仕事しろってか。いやいやしてますよ、ちゃんと。熱心に。

他の私の関係ありそうな項目は。

願事 すこし時がかかるが叶う
待人 来れどおそい
恋愛 ためらわず告白せよ
縁談 人にたのんで進めよ上々吉

はあ、いったいどうすればいいの神様。
たまには「いざ!時は来た!!」ってな感じのが欲しい。

|

« しましまは直りました。 | トップページ | ラフマニノフ/交響曲第2番 ハンドリー指揮 »

コメント

ロイヤルフィルハーモニック・コレクションは、book offなどの中古レコード売り場に沢山ありますよ。大体1枚250円!!

投稿: 安倍禮爾 | 2013年8月 6日 (火曜日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/52723771

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじはネ申?:

« しましまは直りました。 | トップページ | ラフマニノフ/交響曲第2番 ハンドリー指揮 »