« おみくじはネ申。 | トップページ | おみくじはネ申? »

2013年7月31日 (水曜日)

しましまは直りました。

実は、2~3週間くらい私を悩ませていましたPCの画面のしましまが本日突然直りました。とても快適です。

(なんか~あまりに困っちゃってさっき某電気メーカーの技術屋の友人にメールしちまったのですが、「やっぱり直りました」っていうのもどうかなあ・・・と放置。まあいいや。なかなかメールするきっかけもないしね。)

PC不具合の直前に、実はPC画面の待ち受けを、某女子お笑い芸人(漫才)の「奇跡の一枚」の写真にしたんですけど(なかなか可愛かったもので)、それから1~2日後に突然画面が「パシン!」としましまになったんですね。

なんか、負のオーラが画像から出ちゃってたのかもしれない。いつも男にもてない話ばっかりしてる人たちだからかなあ。縁起悪いのかなあって、一昨日かなんかに自分がこのところ拝んでいる神様の写真に待ち受けを変えてみたんだよね。

そしたらさっき、PCいじってて急に画面が暗くなったので再起動したら直ったの。すごいねえ、霊験あらたかだねえ。

.

でも、実は・・・一応縁結びの神なんだけどね。電気関係も効くのかねえ・・・。な~む~。

Fudo32_aizen

|

« おみくじはネ申。 | トップページ | おみくじはネ申? »

コメント

最近のエントリーがオカルト的にw(゚o゚)w

投稿: ぜん | 2013年8月 1日 (木曜日) 00時43分

>>ぜんさん

これでPCを元の壁紙にしてまた壊れちゃったらコワイです Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: naoping | 2013年8月 1日 (木曜日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/52686605

この記事へのトラックバック一覧です: しましまは直りました。:

« おみくじはネ申。 | トップページ | おみくじはネ申? »