« ポーリーヌ・ガルシア=ヴィアルド 歌劇 「サンドリヨン」 | トップページ | 佐村河内守/交響曲第1番「HIROSHIMA」(Eテレ) »

2013年4月26日 (金曜日)

人それぞれのゴールデンウィーク2013

明日からGW。

ウチの会社はもしも1日だけ有給を取れば何と10連休。他の営業所には11連休取ってドイツ旅行に行く女の子も居るが、私にはそんなお金も余裕もない。今海外に行っても物価が高くて大変だ。 ←負け惜しみ?

それにしても。

ウチの会社はGWとかお正月休みとか、必ず予定を報告せねばならず(「在宅」か「出勤」か「外出」かくらいだが)、一覧表にして部署の全員に配布されるのであり。しかも個人の携帯電話番号付きである。

これだけ「個人情報を守ろう」って会社では言っているわりには社員同士の個人情報は守られてないのである(怒)。

しかも、何故か社員の何人かは「全然予定がない」人である。20代の若い女の子や30代の独身男性がそうだったりするので泣けてくる。友達いないんだろうか。

私の予定は・・・(意外と)いっぱいいっぱいである。自分で言うのも何だけど、結構人気者である(えへ)。

本当は、GW中に倉庫作業と称して、一日は肉体労働をせにゃならんのだが、そうするとほどんど外出ばっかりになり、体が休む暇がなく死んでしまうので、お願いして却下してもらった。後でしわ寄せが来るかもしれん・・・。

私の遊びの予定は(おおざっぱに)。

・友人と「ほびーしょー」とやらに行き、運が良ければくまもんと会えるかもん。

・飲み会2回

・コンサート3回

・映画1回(友人と)

・・・とかなり盛りだくさんである。他にも飲み会が入るかも知れないし、まだわからない。ヴァイグレのリングも見なくっちゃ。忙しい忙しい。ずっと東京23区内だけど(泣)。

ということで皆さま、よいGWをお過ごし下さい。

|

« ポーリーヌ・ガルシア=ヴィアルド 歌劇 「サンドリヨン」 | トップページ | 佐村河内守/交響曲第1番「HIROSHIMA」(Eテレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/51388915

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれのゴールデンウィーク2013:

« ポーリーヌ・ガルシア=ヴィアルド 歌劇 「サンドリヨン」 | トップページ | 佐村河内守/交響曲第1番「HIROSHIMA」(Eテレ) »