« 震災から2年 | トップページ | ホワイトデーはいつもこうしたもの »

2013年3月12日 (火曜日)

キター!

icon icon

(注・・・ジャケット写真はあまり文面とは関係ありません)

.

.

今朝。
何故かウィーン国立歌劇場で「ナクソス島のアリアドネ」を見聴きしている夢をみて、目が覚めても暫く音楽が残っているような感じで、脳内からドーパミン出まくりで幸せ最高潮。

で。会社に行くと。

バレンタインデーにカチョーから打診のあった、会社での私の職位が「準・メルクル」から「正・メルクル」になるというのがどうやら本決まりになったようで。

ヤッター、これであたしも晴れて正・メルクルだ~!!と思い。

帰り道にカチョーから「バレンタインのお返しを机の下につっこんでおきますのでこっそり持って帰って下さい」とのメールもホントに嬉しかったんだけど・・・いやあ、正・メルクルに推薦してくれてありがとう、ホントにアンタと仲良くなってよかったよ(ヘンな意味でなく、ね!)。

でもでも、それらにも増して嬉しいのはコレ。

Kc460118
ウチに来た~!!やっと待ちに待ったコレが。ルジツキが。エロスが。今まで外国のCD購入サイトの試聴(ワントラックほんの何秒かで終わってしまう)を聴きつつ、想像をふくらまして我慢してたんだけど、もう全曲聴けるんだ、好きなだけ。

でも・・・なんかもったいなくて聴けない~~~。もうね、正直これが一番嬉しいのだった。

|

« 震災から2年 | トップページ | ホワイトデーはいつもこうしたもの »