« 年末年始のテレビ視聴について2013 | トップページ | Let's kinki! »

2013年1月14日 (月曜日)

近況というか最近思うこと。

・最近、音楽あんまし聴かなくなってしまった。何か聴いても飽きてしまう。(ということで更新ができなくてすいません)

・正月の初詣で大吉、セカンド詣で小吉を引いたが、内容は殆ど違うのに何故か「恋愛」の項は全く同じこと(容姿より心で選べ)が書いてあり、「わたくしはそんなに容姿で男を選んでいるのだろうか」とずっと悩んでいる。そしてテレビで「おかだまさき」くんが出てて「でへへカワイイ」とか思っても「神様!い、今のはウソです!何でもないです!」と心の中で必死に取り消す。

・キンタロー。さんは見れば見るほど好きになってくる。何故叩かれるのかわからない。出てくると嬉しい。(とくにあっちゃんの引退の時の真似で、泣きながら喋ってる途中で横にいるメンバーに、「大丈夫だから」?とか言うのが好き)

・バラエティによく出る○那って女の子の声がどうしても受け付けない(好きな方ごめんなさい)。自分の見たい番組に限って何故か出てくるので、見るかどうかいつも悩む。音を消して見るわけにもいかないし。声以外は別に何でもないんだけどなあ。

・マックの60秒キャンペーンってのになってからあんなに好きだったマクドナルドに怖くて入れない。注文できない。

・NHKスペシャルの巨大イカの特集を楽しみにして見ていたが、イカ云々より、人間があんな小さいカプセルに入って深海1000M?くらいのところまで潜ることのほうが凄いと思った。想像しただけで恐い。あたしゃ無理だ。宇宙に行くより恐ろしい。

・「ワルシャワラジオ塔」に興味がある。完成すればスカイツリーより高かったのに、作っている途中で崩壊したってのがいかにもポーランドらしい。作ってる人の心中を想像するとなんか心が痛む。

・駅伝に出てた「高松望ムセンビ」という名前を次の夏のオリンピックまで覚えておこうと思いつつ、きっと忘れてしまうんだろうなあ。出るよ~きっと。

|

« 年末年始のテレビ視聴について2013 | トップページ | Let's kinki! »

コメント

完成はしてたみたいですよ。>ワルシャワラジオ塔
直してる時に倒れちゃったみたいで。

自分も体調がこのところいまいちで、あんまり音楽聴けてない…巨大イカとかは観たんだけれども。

投稿: ぜん | 2013年1月15日 (火曜日) 05時37分

naopingさま
新年…もう半月ですが、おめでとうございます。
今年もよろしく!
巨大イカは函館在住民としてはとても楽しめました。
潜水艇にはワシもびっくりでした(@_@)
今年は…
来月、ピアノのトリスターノ、行ってみてください。
新作のLong Walkがなかなかなモンですし、ライヴはど〜なん?と気になってます。
弾くのがバロックとテクノ!(自作)というキテる人
ですけど、絶対面白いと思います♪
でも、相変わらず「ピアノの貴公子」とかって宣伝で
どうなんですかねー?
私も今年中にはどこかで聴く予定♪
良い一年になりますよう☆

投稿: よこよこ | 2013年1月16日 (水曜日) 05時58分

>>ぜんさん

こんにちは。
ダイオウイカの視聴率がすごかったというのにまた驚きを隠せませんでした。みんな見たんですねえ。

ワルシャワの塔は写真で見るとやけにちゃっちくて、東欧っぽくて惹かれます。

投稿: naoping | 2013年1月19日 (土曜日) 17時18分

>>よこよこさん

わたくしは東京都民として、ダイオウイカ撮影は誇りに思います(小笠原諸島は一応東京都なので)。

トリスターノ、昨年?来日しませんでしたっけ。わたくしは「ぶらあぼ」で広告を見て、ちょっと興味を持ち(イケメンだからではないです、断じて)ましたが、「色ものなのかも」とか思って聴きに行くのやめてしまった記憶が・・・(ちがうかな?)いやもうとっくに券は売り切れててなかったのかもしれませんが。おもしろそうといえばおもしろそうですね。

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: naoping | 2013年1月19日 (土曜日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/48754296

この記事へのトラックバック一覧です: 近況というか最近思うこと。:

« 年末年始のテレビ視聴について2013 | トップページ | Let's kinki! »