« パン!茶!日食! | トップページ | レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想 (Bunkamura) »

2012年5月22日 (火曜日)

スカイツリーが開業したらしいですけど

Pap_0026

いやあ、ライトアップはしてましたけど雨でぼんやりしか写りませんでした。残業だから駆けつけることもできませんでした。しばらく遠くで見てるだけかも、混んでるし。でも、いつか行ってみたいなあ、水族館。

あんまり関係ない話だけど。
残業で疲れた足で隅田川を渡り・・・と思ったら友達からメールが。何だか夫婦の営みについて相談メールで。あたしゃドクトルチエコになったかと。殿方にメールするのもドキドキの清純派なのに(←ハア?)。

|

« パン!茶!日食! | トップページ | レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想 (Bunkamura) »

コメント

naopingさん
いやあ、無条件におめでたい話で、結構なことだと思います。
ただ、ちょっと不思議だったのは、勤めていそうな人たちもいっぱいテレビに映っていることです。あの人たちは、有給休暇を取って、来たんでしょうか?、それとも、職についてない方々が集中的に来た?

投稿: 安倍禮爾 | 2012年5月23日 (水曜日) 00時24分

>>安倍さん

一日経って今日はお天気もよく(残業帰りの)ライトアップも最高にきれいでした。開業は今日だったらよかったのに。

テレビでは家族連れもいたので、お父さん方は有給を取ったんじゃないかと思います。私の周りはそんな人はいませんでしたが。

投稿: naoping | 2012年5月23日 (水曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/45370270

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーが開業したらしいですけど:

« パン!茶!日食! | トップページ | レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想 (Bunkamura) »