« ザルツブルグ音楽祭2011 映像のない「影のない女」ティーレマン2 | トップページ | 寝ちがえた。 »

2011年8月14日 (日曜日)

Let's 金魚。

忘れ去られていた感のあるLet'sシリーズだが、今日は久しぶりに。しかし食べるんじゃなくてあくまで鑑賞用。

友人と涼を求めて、金魚展へ。意味もなく金魚ばっかり(入場料を支払って)見たわけだが、なかなかそんなものを観に行く人もないのかとても空いていたし、涼しくてよかった。まあ中には「これってちょっとグロ・・・?」みたいな金魚もいたけど。ポニョがいっぱい楽しめた。

Pap_0565
大金魚鉢の中に大量の金魚ちゃん。綺麗だねえ。

Pap_0566_2
上の金魚鉢も照明を変えるとこんな表情に。

Pap_0564_2
前から見るとにこっと笑ってるようにも見える金魚ちゃんたち。



   

|

« ザルツブルグ音楽祭2011 映像のない「影のない女」ティーレマン2 | トップページ | 寝ちがえた。 »

コメント

おお、粋(イキ)な趣味ですねー。
涼〜。

こういう見世物があること自体、さすが江戸じゃのうと思いまする。
江戸を舞台にした「半七捕物帳」に金魚騒動の話がありますね
↑全くクラシック音楽とカンケーありまっしぇんがー


投稿: よこよこ | 2011年8月15日 (月曜日) 00時26分

>>よこよこさん

本当は上野動物園のビヤガーデンに行く予定でしたが群馬から上京の友人が「夕方でも屋外は気温的に無理そう。クーラーの効いてる室内にしよう」って言ってきたので、日本橋になりました。でも、お盆のオフィス街は混んでなくて、これは当たりでした。普段おふぃすれでえが食べてるような美味しいランチも食べられたし。

ネットで気温を見比べると北海道が羨ましいです。

投稿: naoping | 2011年8月15日 (月曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/41208558

この記事へのトラックバック一覧です: Let's 金魚。:

« ザルツブルグ音楽祭2011 映像のない「影のない女」ティーレマン2 | トップページ | 寝ちがえた。 »