ルービンシュタイン 第2次 通過者
Boris GILTBURG
Alexandre MOUTOUZKINE
Kotaro FUKUMA
Ilya RASHKOVSKIY
Eric ZUBER
Daniil TRIFONOV
2次、仕事であまり聴けてないのですが・・・まあ通過した人はなんらかの形で聴いたことある人ばかりでよかったです。今日のトリフォノフは聴いてないのですが(残念)、通過して良かったですね。ZUBERさんは夜中に目が覚めてリストのロ短調ソナタ(←大好きなので)を最後の方だけ聴けました。素晴らしかったみたいです。
福間さん、良かったです(ブラヴォー!!!)。2次素晴らしかったんで通るなあと思ってたんですけど。生でコンサート、見てみたいな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント