« ルービンシュタイン・コンクール ファイナル協奏曲その1-1日目 | トップページ | コンサートのお知らせ »

2011年5月24日 (火曜日)

ルービンシュタイン・コンクール ファイナル協奏曲その1-2日目

ライブ配信
http://arims.org.il/competition2011/pages/english/competition_live.php

今日はモーツァルト祭り。残業帰宅後急いで10時半に寝て3時半に目ざましかけて参戦。トリフォノフ出てなきゃここまでしない。配信画面のデザインが変わってるけど、改善を加えたんだろうか。音質・画質ともに良好。アーカイブもなんとかしてくれ。
.

Eric ZUBER USA
Mozart:   Concerto no. 23 in A major, K. 488
2楽章途中から聴く。ピアノ素人のうえモーツァルト音痴でごめんなさいあまり違いがわからない。なにしろ大変美しい。ぶらぼー&熱狂的な拍手でアンコールあり。こどじょー。聴衆のやけに反応いいので2位かなとか思う。
.

Daniil TRIFONOV Russia
Mozart:   Concerto no. 23 in A major, K. 488
トリフォノフのモーツァルト。室内楽よりやりやすそうな顔で弾いてる。キラキラとしたガラスで出来てるようなモーツァルト。弱音が綺麗。ソロの部分ちょっとヘンタイ入りました~的な。もちろん大ブラボーブラボー。アンコール。まずるか。

|

« ルービンシュタイン・コンクール ファイナル協奏曲その1-1日目 | トップページ | コンサートのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/40107097

この記事へのトラックバック一覧です: ルービンシュタイン・コンクール ファイナル協奏曲その1-2日目:

« ルービンシュタイン・コンクール ファイナル協奏曲その1-1日目 | トップページ | コンサートのお知らせ »