« Let's とちおとめ | トップページ | エルガー&ペイン 交響曲第3番 アンドリュー・ディヴィス »

2011年4月10日 (日曜日)

桜in六本木2011

2010年の六本木の桜

2007年の六本木の桜

六本木の桜を毎年のように愛でているのだが(まあ、一番手軽だし混まないので)、今年も行ってみた。飲みに行ったついでに(姉夫婦を連れてバーンズバーに行った。ドイツ人の店主は元気だったよ。)桜を観賞。携帯しか持ってなかったので、しょぼい写真ですいません。

六本木ヒルズをバックに。雨上がりで曇り空でイマイチ。ヒルズのお店とかの照明は意外と普通だったな(あんまり行かないので普段は知らないんだけど)。テレ朝は節電モードだった。

Pa0_0549_2

夜の六本木1丁目。昨年と比べると節電でライトアップなしなのであんまりキレイじゃない。普通の街灯だけです。
Pa0_0548 Pa0_0544
Pa0_0546
サントリーからの帰りに必ず乗るエスカレーター下りも、こんなんなってる。都内の地下鉄は大体こんなだ。

Pa0_0542_2

|

« Let's とちおとめ | トップページ | エルガー&ペイン 交響曲第3番 アンドリュー・ディヴィス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/39555635

この記事へのトラックバック一覧です: 桜in六本木2011:

« Let's とちおとめ | トップページ | エルガー&ペイン 交響曲第3番 アンドリュー・ディヴィス »