« 首都圏の食料事情。 | トップページ | 地震後、頭の中で流れている音楽 »

2011年3月23日 (水曜日)

み、水も?

いつもリンゴ買ってる露地もの八百屋さんが今日は珍しくやってなかったなあ。やめちゃうのかなあ。
.

・・・
.

電気がこんなで、かき菜も売らなくなっちゃったのに、今度は水かあ。
もう何か、日本が沈みゆくタイタニック号のような気がしちゃってるんだけど。大丈夫かな。

そういえば、ウチの会社の水は思いっきり金○浄水場だわ。ちなみに私の住んでる区は朝○浄水場なんだって。知らなかった、ずっと玉川上水?だと思ってたもんで。

でも、該当地域は23区全部とか言ってるし(そのヘンがよくわからん)、水道水飲んじゃダメなのかな。毎日ペットボトルを買うお金は僕らのような貧乏の子にはないよ。でも大人は水道水飲んでもいいのかな、パトラッシュ。僕もう眠いんだ。寝る。


|

« 首都圏の食料事情。 | トップページ | 地震後、頭の中で流れている音楽 »

コメント

水となると、生活するのにかなり厄介ですね。いったい、どこで原発問題、落ちついてくれるのでしょう。

投稿: MUUSAN | 2011年3月24日 (木曜日) 05時11分

>>MUUSANさん
はああ、ほんとに。どうなるんでしょ。
とりあえず乳児ではないので特に神経質にはならないつもりですが、会社の水道水は一切飲まず(でも客には水道水のお茶出してる矛盾)米は買った水で炊くようにします。

投稿: naoping | 2011年3月24日 (木曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/39344433

この記事へのトラックバック一覧です: み、水も?:

« 首都圏の食料事情。 | トップページ | 地震後、頭の中で流れている音楽 »