« 演奏会のお知らせ | トップページ | ネットラジオでポーランド音楽を聴く27 »

2010年7月 3日 (土曜日)

超・怖い話ガム

ネタになるかなあと思って買ってみたんだが。(久しぶりの更新がこれかよ)

P1110426_2
袋をあけると、ちっちゃいガムが一個(コーラ味)。たしか「おかしのまちおか」(二木の菓子みたいなお菓子屋さんね)で30円くらいだった。安いのか高いのかどう思うかはあなた次第。

P1110427
メインの「怖い話」は袋とじになっている。袋の裏のマニュアルには「定規をつかうとキレイにひらくよ」とあり、怖い話にしてはなかなか親切である。

話は別に・・・基本中の基本な感じである。「洒落怖」愛読者のあたしにとってはなんともない。所詮ガキ向けである。私としては、「合成のない、霊能者が太鼓判を押す本物の心霊写真ガム」みたいのがあればいいなあと思う。でも、ちょっと怖いかな、家にあると。

Banner2_3 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

|

« 演奏会のお知らせ | トップページ | ネットラジオでポーランド音楽を聴く27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/35620423

この記事へのトラックバック一覧です: 超・怖い話ガム:

« 演奏会のお知らせ | トップページ | ネットラジオでポーランド音楽を聴く27 »