« エルガー/チェロ協奏曲 ナヴァラ&バルビローリ | トップページ | ハイティンク/英雄の生涯&死と変容 »

2009年2月15日 (日曜日)

姪が医大に合格しました。

うひゃー、やったーsign01

私の姪が、医科大学に合格しました。年がら年中勉強ばっかしてたけどこれで4月から晴れて医大生です。うああああ、末は医者だあ。身内に医者ってすげ~。私が病気になっても診てもらえるぞー(何科なのか知らんが)。

(それにしても、私より勉強できなかった姉があの神童を生んだのが未だに解せぬ。突然変異か。)

なんか学費は地域医療に9年間従事すれば免除されるそうな。うえええ。いいなあ、なんか人のためになる人生なんて素晴らしい!こんなフーテンの寅さんみたいな叔母でごめんね~。

っていうわけでちょっと喜びを表現してみました。すいません。

------

Banner2_3 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

|

« エルガー/チェロ協奏曲 ナヴァラ&バルビローリ | トップページ | ハイティンク/英雄の生涯&死と変容 »