« アッテルベリ/交響曲第1番&4番 | トップページ | これ聞こえますか? »

2008年9月18日 (木曜日)

もうすぐトリスタン。

O0921 おおお、気がついたらもうすぐ飯守先生のトリスタン全曲演奏会ではないけええ。働き初めで体力が持つかなあ。途中で爆睡したらどーしよー。ノーカット無修正版らしいしさー。モザイクもかかってないらしいよー。

で、広告に

この秋、ティアラこうとうがバイロイトになる!

だってさ。

バイロイトも忙しいな、荒川区に来たり江東区に来たりするわけだ。墨田区だったり江戸川区に来たりもするのか?下町限定か。

それより、マリ緑川の体長・・・違った体調は大丈夫か??無理しないでいいぞ。

で、トリスタンも楽しみだが、東京メトロでタダでくれる新聞「メトロガイド」にあの「グレの歌」の広告が!!

P1110106_2











なんか・・・萌えた。インコみたいに頭の毛が立っちゃった(イメージ)。

「アルノルト・シェーンベルクの歴史的な超大作を大編成のオーケストラと合唱でお送りします。プロでも演奏される機会が稀少な作品です。演奏会の多い東京でも、次はいつ聞くことができるかわかりません。生で楽しめるこのチャンスをお見逃しなく。」

これを見て、まあ~これは行かなくちゃ!!ってみんな思うかのな??(結構何年に一度はやってるような気がするんだがこの曲。そうでもないかあ。)

-----

Banner2_3 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

|

« アッテルベリ/交響曲第1番&4番 | トップページ | これ聞こえますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/23838432

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐトリスタン。:

« アッテルベリ/交響曲第1番&4番 | トップページ | これ聞こえますか? »