« シャイー/抒情交響曲 | トップページ | 広島交響楽団演奏会<ノルウェー音楽集> »

2008年3月27日 (木曜日)

群響の後日談

先日の、素晴らしかった群馬交響楽団の戦争レクイエム


さっき、群馬の友人からメールがありました。

(友人は歯医者の受付をやってます)

今日、群響でトランペット
を吹いているとゆー患者
さんがきたので「すみだ
の公演、友人が素晴らし
かったって言ってました」
と話したところ、「わぁー、
そうですか。ありがとうご
ざいます!よろしくお伝え
ください」ということでした
のでお伝えしました。嬉し
そうでしたhappy01




私もウレシイ・・・しかし狭いなあ群馬。

-----

Banner2_3 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

|

« シャイー/抒情交響曲 | トップページ | 広島交響楽団演奏会<ノルウェー音楽集> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/11875006

この記事へのトラックバック一覧です: 群響の後日談:

« シャイー/抒情交響曲 | トップページ | 広島交響楽団演奏会<ノルウェー音楽集> »