« ブーレーズ/シェーンベルク「地には平和」 | トップページ | ムター/ベルク・ヴァイオリン協奏曲 »

2007年12月19日 (水曜日)

冬に哀しき者。

P1000868 哀しいことその1。
浦和レッズのワシントン選手が今季でレッズを辞めて本国ブラジルに帰ってしまったこと。(←写真はうちに貼ってあるポスター、一番左がワシントン選手。)

最後の試合の日、私は飲みから帰って夜中のサッカー番組を見たのですが、試合終わってワシントンが泣いているのを見て、思わず14型のテレビを抱きしめて「ワシー!ワシー!何で帰っちゃうの~~!?レッズはどうなっちゃうの~~~??!」と号泣してしまった私ですが。

はて、翌朝起きてみると。

「あれ~?私そんなにワシのファンだったかな~?」なんて思ったんですけど。でもやっぱり哀しいです。寂しいっていうか。あのでかい図体にキュートな笑顔が素敵でした。

・・・。

哀しいことその2.
私が一人暮らしを始めたきっかけとなった番組のうちのひとつ、「銭形金太郎」が今日最終回なんて。そんな~。さみしいです。一度、この番組に出たかった・・・クラヲタ・ビンボーさんとして。

ちなみに、もう一つの一人暮らしのきっかけは「いきなり黄金伝説」。(私、テレ朝大好き女なの~。朝のやじうまプラスから、夜は報道ステーション、世界の車窓から、くりぃむナントカ、「ぷっ」すま、アメトーーク、タモリ倶楽部・・・etc、大好きです。)

ああ、これからどうしたらいいのだ・・・(哀)。

----

Banner2_3 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

|

« ブーレーズ/シェーンベルク「地には平和」 | トップページ | ムター/ベルク・ヴァイオリン協奏曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/9479219

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に哀しき者。:

« ブーレーズ/シェーンベルク「地には平和」 | トップページ | ムター/ベルク・ヴァイオリン協奏曲 »