ショスタコなど買いに
みなさん、こんばんは。
今日は、ネタが尽きてきたので(や、冗談です)タワーレコードにCDを買いに行きました。
で、以下のものを購入。
ショスタコーヴィチ:交響曲第13番「バビ・ヤール」
ジョン=シャーリー・カーク(バス)
バイエルン放送交響楽団&男性合唱団
キリル・コンドラシン指揮
ラフマニノフ:「晩祷」
エフゲニー・スヴェトラーノフ指揮 ブルガリア合唱団
近日公開予定。ちっとだけ聴いてみたところ、どうも「バビ・ヤール」はネットをしながら「でへへ~富士丸可愛い~」などと言いつつ聴くものではなさそうなので、正座してマジメに向き合って聴きます。
ですので今日はドイツ戦見ます。ではまた明日。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
お久しぶりです。実はこのひとつ前の5月31日の記事に関してですが、グリンカの祈り(molitva)という素晴らしい曲があります。かなり昔にメロディアからスヴトラーノフの指揮で出ていました。今は入手困難だと思いますが機会があれば聴いてみてください。
(別件)F.コンヴィチュニーのドイツ音楽は鉄板ですよ
投稿: 考え中 | 2015年3月 8日 (日曜日) 19時55分