« E・バーンスタイン/イームズの音楽 | トップページ | ショスタコの音楽と私 »

2006年6月30日 (金曜日)

ショスタコなど買いに

みなさん、こんばんは。

今日は、ネタが尽きてきたので(や、冗談です)タワーレコードにCDを買いに行きました。

で、以下のものを購入。

ショスタコーヴィチ:交響曲第13番「バビ・ヤール」
ジョン=シャーリー・カーク(バス)
バイエルン放送交響楽団&男性合唱団
キリル・コンドラシン指揮

ラフマニノフ:「晩祷」
エフゲニー・スヴェトラーノフ指揮 ブルガリア合唱団

近日公開予定。ちっとだけ聴いてみたところ、どうも「バビ・ヤール」はネットをしながら「でへへ~富士丸可愛い~」などと言いつつ聴くものではなさそうなので、正座してマジメに向き合って聴きます。

ですので今日はドイツ戦見ます。ではまた明日。

人気blogランキングへ

|

« E・バーンスタイン/イームズの音楽 | トップページ | ショスタコの音楽と私 »

コメント

お久しぶりです。実はこのひとつ前の5月31日の記事に関してですが、グリンカの祈り(molitva)という素晴らしい曲があります。かなり昔にメロディアからスヴトラーノフの指揮で出ていました。今は入手困難だと思いますが機会があれば聴いてみてください。

(別件)F.コンヴィチュニーのドイツ音楽は鉄板ですよ

投稿: 考え中 | 2015年3月 8日 (日曜日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108585/2448437

この記事へのトラックバック一覧です: ショスタコなど買いに:

« E・バーンスタイン/イームズの音楽 | トップページ | ショスタコの音楽と私 »